在宅起業ガイドブック

納得して買ってもらえる。価格設定の考え方

あなたの商品は、価格の3倍以上の価値を感じてもらえる商品ですか?

こんにちは、岸本 まみこです☺︎

価格設定の基本原則は、価値と見合っているかどうか?です。

価格設定が価値と見合っている。

価値と価格が見合う価格設定にするには、「これなら、わたし絶対買う!」と思えるかどうかがポイントとなります。

なぜなら、価格決めの前提として、自分が買いたいと思わない商品は売ることが出来ないからです。自分が買いたいと思わない商品を、人に”心から”おすすめることは気が引けますし、自信を持っておすすめできないと、当然お客様にも伝わります。

もし、仮に売れたとしても、不備はなかったかな?クレームにはならないかな?満足してくれるかな?と、ずっともやもやしてしまうのです。

そのようにならないために、自分が納得した価格設定が大切になります。

☟ 詳しくは、こちらをご覧ください。
第2章:価格と価値が見合っている。

\マーケティングを使って/

起業ブランド×集客・セールスの仕組みを構築し
自分の魅力を最大限に活かしながら 売上を安定させる方法 ◡̈⋆

 

☞ 今なら、メルマガ登録で全て学んでいただけます!
(まもなく解禁!Coming soon)

 

お客様の実績◡̈⋆

 

❁ 既存の仕事で売上が伸び悩んでいましたが、商品の魅力を200%伝えられるようになり売上が6倍になりました!

 

❁ 売上の変動が大きく気が休まならい状態から、月50万円以上を継続できるようになり、夫婦で大好きな旅行に何度も行けるようになりました。

 

❁ やらなくていいことばかりに時間を取られストレスだったが、とても楽になりました!プライベートとお仕事をしあわせなカタチで両立ができるようになりました。