在宅起業ガイドブック

ターゲットとするお客様はどんな人かを考えよう。

どんな人が買ってくれるか、考えてみよう!

商品やサービスを販売していくには、お客様が購入したくなる商品を作り、買いたくなる売り方を考えていく必要があります。

こんにちは、岸本 まみこです☺︎

自分の商品はどんな人が買うのかな?自分がイメージしたお客様(ターゲット)が買いたい。と思う心のトリガー(引き金)どこかな?あなたの商品のどこに魅力を感じているのかな?

お客様が購入するシーンを具体的にイメージすると、商品の制作や販売方法がぐっと考えやすくなりますよ。

詳しくはこちらにまとめています。

\マーケティングを使って/

起業ブランド×集客・セールスの仕組みを構築し
自分の魅力を最大限に活かしながら 売上を安定させる方法 ◡̈⋆

 

☞ 今なら、メルマガ登録で全て学んでいただけます!
(まもなく解禁!Coming soon)

 

お客様の実績◡̈⋆

 

❁ 既存の仕事で売上が伸び悩んでいましたが、商品の魅力を200%伝えられるようになり売上が6倍になりました!

 

❁ 売上の変動が大きく気が休まならい状態から、月50万円以上を継続できるようになり、夫婦で大好きな旅行に何度も行けるようになりました。

 

❁ やらなくていいことばかりに時間を取られストレスだったが、とても楽になりました!プライベートとお仕事をしあわせなカタチで両立ができるようになりました。